News Ticker

第一志望校の久留米大学附設中学校に合格しました。

うれしいお便りです。
許可をいただきましたので掲載いたします。

小林先生

5年時よりお世話になりました、xxxと申します。
ご報告が大変遅くなりましたが、この春娘が第一志望校の久留米大学附設中学校に合格し、元気に通学しております。

中学受験の勉強がハードになり、何を中心に勉強すべきか迷っていた際に小林先生のヘクトパスカルに出会い、勉強の基本は基礎と言うことを学んだおかげで、受験勉強中もぶれることなく安定して学習ができました。
あの時に出会えなかったらと思うとちょっと怖いくらいです。

中学に入学後は、自宅学習毎日3時間の指導の下 「中学受験より今の方がと大変かも?」と言いながら、楽しく通っております。
端から見ると進学校の生活は大変に見えるのですが、本人の志望した学校に通うことができる充実感があるようで、本当に志望校に合格させていただいたことに感謝しています。

これからもますますの先生のご活躍を期待し、また一人でも多くの受験生の皆さんが志望される学校に通うことができることをお祈りしております

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

中学受験の算数・理科ヘクトパスカル

Leave a comment